活動指針
- マネジメントレビュー及び内部監査等の活動を通じて、品質マネージメントシステムの有効性・規格要求事項の適合性を確保し業務の継続的改善を図り、顧客満足度の向上をめざします。
- 品質方針を踏まえた品質目標を設定し、それを全員に周知徹底し、目標達成に向けて邁進します。
- 基本ルールを守り、チームワークと個人の能力・技量を高めることにより、物損事故、顧客クレームの減少を図ります。
2007年12月改訂
取得内容
- 認証取得日
- 2002年3月29日
- 登録証明書No.
- NQA-0492A
- 登録範囲
- 輸出入及び国内貨物の本船荷役、取扱・保管、通関、陸上輸送、海上輸送サービス、並びにこれらの設計・開発、船舶代理店業務
無災害記録表彰
港湾貨物運送事業労働災害防止協会規定により会員事業場が無災害記録を樹立した場合に、その無災害記録を賞し表彰する事により、会員事業場における自主的な労働安全衛生活動を促進し、もって労働災害の防止に資する事を目的としています。
受賞暦
【第五種】平成14年 1/1~平成18年12/31 | |
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従業員数(189人) | 延べ時間:2,098,880 時間 (規定時間:1,600,000時間) |
【第四種】平成14年 1/1~平成17年12/31 | |
従業員数(189人) | 延べ時間:1,644,628 時間 (規定時間:1,100,000時間) |
【第三種】平成14年 1/1~平成16年12/31 | |
従業員数(186人) | 延べ時間:1,210,312 時間 (規定時間:720,000時間) |
【第二種】平成14年 1/1~平成15年12/31 | |
従業員数(175人) | 延べ時間:795,763 時間 (規定時間:480,000時間) |
【第一種】平成14年 1/1~平成14年12/31 | |
従業員数(183人) | 延べ時間:406,158 時間 (規定時間:320,000時間) |